

brn.png
バロン様 最終形態かっこいい!
久々にキン肉マンが再熱してきました


そういえば新しいペンタブを買ったので
絵が描きづらいです(>_<)
途中で反応しなかったりするので 買わなきゃよかったなあ

madaram.png
多分だけど トビ映画進出おめでとう!><!

sasodei.png
よくわからないポーズをしているサソリ(・へ・)


いつでもみれるように ていっ

歌も編集も素敵だった


ナルティメットインパクト買ったよ ワクワク
早く通信?タッグミッション?的なのやりたいよ
ねおんちゃんに会いたいねおんちゃん補給したい(^◇^)

そういやあ予約してないのに
何故か特典もらったよ ラッキー(^◇^)

早くマダラさん使いたいビーさん使いたい
水影様土影様フウゥゥゥゥ・・・・。
無様 すてきフウゥゥゥゥ・・・・。


いつでも見れるように
はっとく(^・^)
4年ぐらい前のやつだけど
今見てもクオリティはんぱないわ

洋ゲーに はまったきっかけ。
4が楽しみ!
ぷろふぃーる。
響之白春(ひびきのはくしゅん)

響之白春

Author:響之白春

さいしん。
ふりーえりあ。
かうんたー。
かてごり。
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
